忍者ブログ

誰かの見る夢の話

何処の島にいる"ホルス"という名の青年の夢の記憶。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:09

15日目の2人


バタバタしていてアップしそびれていた落書きをペタリ。

初めてのチュ〜

15日目にメッセのやりとりであった1シーン。
キズナさんったらもう…積極的なんだから! と更新結果を見てにまにまと
しておりました。


が!
キズナさんはこの後…
すんません。若い娘の行動力舐めてました(嘘)

先生! あの日記は本当に大丈夫なんでしょうか?
ちょっとワタクシ読んで(以下自主規制)
PR

最近の2人

ベタベタな2人

中の人が赤面したくなるようなメッセのやり取りに、脂汗が止まりません。

でも、たくさんの人に見られていない結果なので、少しだけ気が楽でス。
最終日までに2人がどうなるのかはまだ分かりません。

……深い仲になったとしても、現状の島の有様では人目がありすぎる罠。

夢の狭間の島で

出会う筈のない僕と貴女が出会えたこの場所。

消え行く日は近いけれど、「終わりの日」までは・・・
2人一緒にいよう。

寄り添う2人


・・・2人だけの約束。

日記の1シーン


ベタベタな2人

・・・描いてて恥ずかしい(笑)

男の方がのほほんとしているので、これ以上の展開があるかは謎福。

まともに描いてみた

ホルス肖像

プロフ絵は出来てないのに(笑)
根性が無かったら、コレをこのままプロフ絵に使うかも知れません。
新着記事
(10/24)
(10/22)
(09/12)
(09/04)
(09/04)