忍者ブログ

誰かの見る夢の話

何処の島にいる"ホルス"という名の青年の夢の記憶。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:55

島に辿り着きしモノ。

不思議な島に辿り着いたモノ。

名はホルス。

それ以外の事は何も覚えていない。
ただ…微かに残る記憶の中に、誰かの面影。
いつも自分に笑いかけ、手を差し伸べる誰かの優しい面影。


島で初めて出会った少女にその面影を追い、ホルスは彼女について行く。


ホルス全身



【以下PL】

と言う訳で、「Fallen Island」用の記録場として始動。
こちらは記録置き場メイン。「False Island」と違い、あまりアクティブには動け
ないと思います。
ホルスには色々と設定はあるのですが、今はまだ出せぬのがもどかしい。
色々とコテコテと厨房設定の塊になっているので、途中リタイアしても
キチンとオチをつけようと思っております。 

誰も見ないだろうけど自己満足で!
地味にやるつもりなので、ひっそりこっそりと。


しかし、パーティ組んでいただけたのは良いんですが…ハーレム状態?
いやん ウハウハ?
PR
新着記事
(10/24)
(10/22)
(09/12)
(09/04)
(09/04)