忍者ブログ

誰かの見る夢の話

何処の島にいる"ホルス"という名の青年の夢の記憶。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:06

何やらこそばゆい。

ゲーム自体は技の割り振りだの、技能をどう覚えるかだのと…色々とまぁ
殺伐としていたりしますが!

己のPCであるホルスさんがどんどんと思わぬ方向へと…猛ダッシュしてくれ
やがりました! 登録時にキズナPLさんとメッセでこんなんどうです〜?と
ある程度話を振りまして、そのままのほほんと進めていたのですが。

日記を書く度にしょっぱくなり…あまりのアレさ加減にモニター前で砂糖を
バケツ一杯吐きそうになります(笑)
こんな男いやしねぇよ! こんちくしょう!


そして次期の話題で

「次期のキズナはホルスの事を綺麗に忘れる」

と聞いて更にこう…なんだかなぁと(笑)
対極的にホルスの方は島の物語が終わり、現実に帰ってもキズナの事だけは
忘れない と最初に決めていたので切ない、切なすぎる。


あんまり切ないので、いつかキズナさんを押し倒してナニをアレして・・・
(以下自主規制)てやろうかとちょっと思ったりした!

ゴメン! キズナPLさん!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(10/24)
(10/22)
(09/12)
(09/04)
(09/04)